RSS
Admin
Archives

トバクチ

ヨネダコウの商業情報ブログ BL(ボーイズラブ)が苦手な方はご注意ください。

yonedakou
yoneda_cut.gif
ヨネダコウ
12/28生
A型
凝り性で飽き性
好き
煙草・スーツ・腕・かすれ声
最近お尻も好き

大洋図書 ihr HertZにて 『囀る鳥は羽ばたかない』連載中

連絡先 yonecou★gmail.com ★→@
※こちらはお仕事専用の連絡先です。
感想などは出版社に寄せていただけますと今後の励みになります。

「囀る鳥は羽ばたかない」公式twitter
CONTENTS
LINK
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.09
12


00:09
Category : ドラマCD
soredemo_CD.jpg
◇ドラマCD
タイトル:『それでも、やさしい恋をする』
著者:ヨネダコウ
発売:2014年10月31日予定
定価:CD2枚組 4.800円(+税)

あらすじ:
「聞かないようにしてた 知らないようにしてた あの繋いだ手が羨ましいと思った」
出口晴海が好きになったのは、小野田良。 三歳年下のストレート。
気がつくと、好きになっていた。
友達でいい。
そう思っていたのに、どんどん好きになっていった。
素直になれなくて、不安になって、ささいなことに幸せを感じて、
言えない言葉がたくさんたまっていって ── 。
誰かを好きになる切なさと幸せがここに。

「どうしても触れたくない」 のスピンオフ作品、
小野田 × 出口が2枚組でドラマCD化

キャスト:
出口晴海:野島裕史
小野田良:森川智之
嶋俊亜紀:野島健児
外川陽介:石川英郎 ほか

アニメイトオリジナル特典:
おしゃべりCD <野島裕史 & 森川智之)> (予約先着)

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。


発売・販売: 株式会社ムービック
http://www.movinonweb.com/
